眠れない夜に書いたもの。

まじめ~なことや自分の考えていることをただただ書き連ねただけのブログ...

初投稿!

さあ、変に物事を考え始めると寝付けなくなる人って偶にいますよね。

 

まさしく僕もです。笑

 

考えたことをつらつらと語りたくなることが多々あるけど

普段の僕はまさしあっぱらぱぁな人間で

そういうことを話せば親父からは

「病院行くか?」

お袋からは

「はい?」

としか言われず

 

友人に話せば

「風邪か?」としか言われないので

こうしてブログに書き連ねることにしました。

 

気が向いたとき、暇なとき、ふと思い出したときーーー

 

読んでいただけると幸いです。笑

 

この後、すぐに第一投稿(これ書いてるから第二?)を書き始めます!

ではでは~